キンヨー

今日は休み。しかし店に遊びに行く。
フリプのおかげでギルティ、北斗は盛り上がってました^o^
ガンダムはいつも通り。
何故かKOF98がメチャクチャ人いたw
いやぁ、ビデオゲームが盛り上がってくれるのは嬉しいですね。
ギルティ勢は久々に会う人多かった。
やっぱ集まるキッカケあるといいよね。
つっても、俺ほとんどギルティやってないんだけど…w




ガンダムは8勝21敗。
3回に1回しか勝てないのは相変わらず。




「∀やめたほうがいっすよw」


閉店後に店の外でガンダム勢と喋ってたら、そんな事を言われたw


「∀難しいし、万能機使ったほうが…」


と。


んで、その場に居たガンダム勢4人に
「じゃあ3000で俺が乗る機体を決めて^^」
と言って、議論開始。



「2000はプロビが一番使えてるから、もう2000はプロビ安定」


ほう。


「2500も使えたほうがいいけど、Zはオワコン」


ついハイメガカチカチやっちゃうんだ☆



「3000は絶対乗れたほうがいいです」
「ウイング、V2、νは置いといて…」
「00は換装機だからやめたほうがいい」
ストフリは今から使うのは厳しいし」
「デスティニーかターンXに乗りましょう」



結局最強機体に落ち着いてしまうのか。デスティニー/(^o^)\


強くなりたいなら強い機体を使えということなのかー。


まぁ、運命はこないだ遊びでちょろっと使ったことあるしなぁ。
ちとyoutubeで動画探してくるか。。。