ハッサムには進化しません

ストライクだけ使って4勝7敗。
換装タイミングミスると負けてる。負けてる理由が分かりやすいのは良い。


一つ気をつけないと、と思ったのは
『IWSPになる時は一度エールを通してから換装』
を厳守しないといけない事。
ランチャーから直でIWSPにすると、時間切れ時に戦場のド真ん中でランチャー状態という膨大な隙を晒す。
これは意識していかないとね〜。


あとはランチャー時にあんまりダメ取れてねぇ。
リプ見直したらダメソースの7割がIWSPだった。
「私、射撃苦手なのよね〜」
というルナの言葉を借りてしまうぐらいヤバいw
最低でも一試合にゲロビ一発は当てたい。
まぁ、それに拘って立ち回りおかしくなったら元も子もないんだが…


基本高コスと組んだらランチャー主体の、溜まり次第IWSPで暴れるって感じかね。
同コス、低コスと組んだらエール主体か。



とりあえずレールガン撃つの楽しすぎる。
相手から見られてないとニヤニヤしてしまう。