Strike

今日は3勝6敗。
黒本で1勝、ストライクで2勝。
なんなんだコレ。
今まで割りと使ってたνとかプロビじゃ勝ててないのに…
もう訳が分からないよ、母さん。
ストライクは使ってて面白いんだけど、如何せん器用貧乏。
各形態+IWSP使いこなせば強いんだろうけど。
とりあえずIWSPのレールガンが素敵。





それはそうと
Wiiソフト「ファミコン&スーファミ版ドラクエ1・2・3」発売決定…計6作品セット
FC版、SFC版全部持ってるけど買いそうw
ほぼ特典目当てだけどwwww
いやぁ、据え置きのドラクエはやっぱ揃えたいわな。





んで、昨日買ったジャンプNEXTの話。
佐伯俊先生の「キミと私の恋愛相談」という読み切り。
この漫画が載ってるページだけ毛色が違ううぅうぅぅぅぅぅうぅ。
まるで18禁漫画を読んでいるような気がしてくる。
もしかしてこの人、元エロ漫画家なんじゃないかなぁ(棒)