トランザム!

デモその2。



やってもやらなくてもいいクエストでこの作り込み。
全力投球すぎる。
最後のクラーケン戦はFF4のだね。懐かしい。
死の宣告もあるとは…
やはりこれは本物のFF…



エルザのテンション技がトランザムすぎてワロタw
同じ声だから余計そう見えるw
しかもトランザム効果を拡散して味方もトランザムできるとか…風魔法でやりたい放題だな、もう。



カナンが要所要所でかわいい。
「よっと」
に萌えたwwww



ストーリーの進行具合でタイトル画面が変わるのは凄いな〜!
一気に進めたら見逃す絵とかありそうだ。
ていうか、絶対見逃すだろコレ。なんて贅沢な不満要素だ。



んでもって、今日は仕事前にTUTAYAニンドリを買ってきた。
目当てはもちろんヒゲのインタビュー。
ついでに無料配布のラスストのガイドブックも2冊ゲット^^
ニンドリのインタビューですげぇと思った部分があったので転載。


坂口
 いちばん厳しいのはスケジュール・時間ですよね。もともと実験から始まり、時間を食う作り方だったので、最後のほうでこれはもしかしたら、どこかを切り捨てなければいけない、という時期もありました。
 もちろんそれも仕事ですから、切り捨てつつも満足いく仕上がりにすることを、去年の春くらいには具体的に考えていました。
 それでそのことを任天堂さんに相談したら「いや、それはこのままやってくれ」と言われたんです。「じゃあ、1ヶ月くらい時間をもらえるんですか?」って聞いたら「いや、やりきってくれ」、と。そのとき正直僕もビックリして、「マジ?」って、タメ口になっちゃいました(笑)。
 ただそれは、逆に言えば「おもしろくなければダメだ」という厳しさでもあったんですが。思い描いたものをしっかり作り直しなさい、と。

納期伸ばすとかさすが任天堂さんパネェわ。
儲かってる会社は違うのう…