くさいオーガ

 やめなさい。








今日はラストストーリーのデモ更新━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




THE LAST STORY(ラストストーリー):デモンストレーションのお知らせ(公式)







敵の名前「くさいオーガ」「もっとくさいオーガ」にワロタw



ギャザリングのメリット、デメリットが分かりやすく解説されてるね。
眠そうなヒゲは置いといて…w
動画後半の戦闘がヤバい。なにこれ凄い。
画面のアチコチで戦闘が起きてる状況がかっこよすぎる。
もう戦闘ではなく戦争になってるな…これは。
ムチャクチャ忙しそうなんだけどムチャクチャ楽しそう。
前々から思ってたけど、味方6人+敵複数+エフェクトバリバリで処理落ちナシってのはやっぱり凄い。



んでもって、敵の魔法が相当強い。
一発で仲間即死してたねw
HP1000程度なのに5240とか喰らってるし…w
敵の魔法をどうやって阻止するかも戦略のひとつなんだろうなぁ。
魔法の強さが詠唱時間の色で区別できるのは良い点。








ライフについて本スレで分かりやすいレスを見かけたので転載。

50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2011/01/20(木) 15:04:35 id:iZ5UrCNz0
ライフが5つってのは、予備の残機というよりもともとのHPを5分割したという感じだな
敵に囲まれてボコられると一気にHP持っていかれるから、
そのままハメられて速攻で死ぬ事態を回避するために一度ダウンを挟んで仕切りなおしする
格ゲーでコンボを延々と続けられないようにダウンするのと同じ感覚なのでは

ナルホド。考えてんだなぁ…







発売日まであと一週間!
明日と24日にも更新されるから楽しみだぁヽ(´∀`)ノ






とりあえず、ヒゲはなんて下手なんだw