日付間違えて記事作ってたw

たまにやっちゃうんだよねw



バトレボ
結果的にあんまりニョロボン使ってなくね?っていうw
まぁ、見せ合い時の読み合いが有利に働くこともあるから五分五分かな。


んで、ポリゴン2のめざ地が読まれなさすぎておいしい^p^
サンダースに出すと向こうが詰むw
蓄電トレースしてガブ読み冷ビからガブリアス、サンダース、サンダーを3タテしたのは気持ちよかった。



ガンダム
初めてCPUクリアしたよー\(^o^)/
あぼぅさんと二人でだけどw
途中で一人に乱入された。
あぼぅさんが空気読んで回避しまくって実質タイマンでやったけど勝てた\(^o^)/
でもあとでリプレイ見たら、オバヒしまくった挙句コンボ安いV2が居たw
何よりもブースト関連をなんとかしないとなぁ…w



・ラススト
オンラインの乱闘には坂口氏も「それ」と分かる格好で参加するらしい。
万が一会ったりしねーかなぁ。
オンラインには一度は裸で参加してみたい^^