29日は肉の日

なのかどうかは分からんが、今日の晩飯はから揚げだった。
皿いっぱいに積まれたから揚げ。
軽くホラー。



・ラススト
坂口博信のプレゼン動画を既に何回見ただろうか。

見れば見るほど胸が高鳴る。
基本、俺がRPGに期待するのって戦闘が面白そうかどうかだったりする。
だから戦闘にハマったTOD2やVPなんかは俺の中で評価が断トツに高い。
このラスストも戦略性高そうで、尚且つ爽快感がある感じ。でもシンプル。
細かいところまで作り込んでるし、久々に期待できそうなRPG



ポケモン
マッスグマを選出する場面がほとんどない…
ポリゴン2ドンカラスフーディンプクリンハッサム>>>>マッスグマ
ていう感じ。
全体的に水技と格闘技がないのもいてぇw
というわけでニョロモ厳選開始。
ニョロボンにしてビルド積み物理型。
たきのぼりかわらわり/ビルドアップ/ねむる@カゴ
かな。