あ〜ま〜ぞ〜ん

届いた。

いい加減PSP、携帯とPC間でデータ移動をしたかったので購入。


あきそら 5 (チャンピオンREDコミックス)

あきそら 5 (チャンピオンREDコミックス)

5巻。
前回言ってた朝菜先輩が案の定ソラくんに食われてしまった。
まぁ、ルナが原因なのだが。
ていうかこの回のソラなんか喋れよw


Lovely Colors (いずみコミックス)

Lovely Colors (いずみコミックス)

収録されてるのは既刊だけど、カラーイラストも載ってるので木谷椎ファンには嬉しいアイテム。


好きスキkiss (ホットミルクコミックス 336)

好きスキkiss (ホットミルクコミックス 336)

Ricoの絵は可愛いよね。うん。



で、ラストストーリーAmazonで予約してしまった。
やっぱあれ面白そうだって。
個人的にオォッ!と思ったのは、装備のパーツ付け替え&カラー替え。
ムービーでもちゃんと反映されるのはいいね。
そして裸(これ重要)にできるという点。
いいのか。大丈夫なのか。しかし販売は任天堂。やったぜ坂口。