毒毒

Amazon
色々買い物。

青春ポップ! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

青春ポップ! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

青春ポップ! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

青春ポップ! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 6 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 6 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 5 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 5 (ジャンプコミックス)

今使ってるマウスがホイールを下へ動かすと、スクロールが下、上、上、下とどこの隠しコマンドだよ的な感じで妙な挙動をするようになってしまったので買い替え。




ポケモン
マタドガスドククラゲ育成完了。
ドククラゲに第4世代で技をひとつ覚えさせるのを忘れてしまった…orz
個体値低いなら作り直すんだけど、31-21-31-31-29-31とかなんでもうやる気ナシ。
毒パ完成まであと2匹。




日本シリーズ
満塁で得点できない。
これがロッテです。
得点できてりゃあ今年シーズン3位になんかなってないわな。
サブロー5打数無安打、里崎4三振、小野のサイン見逃し→バント処理ミスのコンボ…と、負ける要素はいっぱいあったわけだ。
勝つ要素もいっぱいあったけど。
地元胴上げ&千葉テレビ放送&始球式ジョニー&解説倉さん初芝という最強の組み合わせは消えてしまいました。
まぁ、第6戦以降はまた地上波でやるらしいからそれで見られるとは思うけど…
とにかく明日だ明日。気持ち切り替えて行こう。



そしてテギュンはなんでスタメンなのかが分からん。
他に人がいないから?
打線があそこで途切れるならいない方がマシ。