サブマリン

ポケモン
Wi-Fiランダムの切断率、思考停止率にガン萎え。
何か楽しみ方はないものか…と考えた末、タイプ統一PTに行き着いた。
タイプ統一PTで勝つのは結構気持ちが良いモンだったりするので。
虫パはバトレボで使ってて送りたくないので、新規で育成開始。


ちょうどドクロッグを育成し終えたので毒統一PTで。
手始めにドラピオンを育成。そうして完成したコヤツをBWに送り、次なる獲物はマタドガスに決定。




【ギルティ】
昨日の夜、久々にトレモつけてスレイヤーのコンボ練習をした。
ゲージ100%使った舐めプコンボできたんで、そのうち身内対戦で使いたいです^^
あ。
明日も休みだし祝日だしWIN行きますかね。
野球見るから長居はしないけど。




けいおん!
アルバムが初週12.7万枚だって。
こんなに売れるもんなんだなぁ。凄いね。
20万枚いくのかな?




日本シリーズ
第3戦勝利キタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!



第2戦の大量失点のイヤ〜な流れを見事に断ち切った、俊介の素晴らしいピッチングに惚れ惚れするね。
マリン中日戦不敗神話は続いていた!


そして清田がまたやりおった。
2アウト満塁、カウント0-2。普通ならコトロールの定まってない山井だし、押し出し狙う場面。
だがそこで打ちにいける清田の度胸が半端ねぇ。
ホントにルーキーか?こいつw


ちくしょー、チケット取れなかったのが本当に悔やまれるな…
空席結構あったよなぁ…転売屋氏ねばいいのに。



第4戦は唐川かな?ペンかな?まさかの吉見、川越…はないか。
どっちにしろこのまま地の利を生かして地元胴上げまで行ってほしい。