46号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・ワンピース
新章始まって3週目。いい加減話進めろと。
個人的にワンピースの嫌いなトコってここ。



・トリコ
鱗を剥がされたあの獣は今後どうやって生きていくのか。



バクマン
白鳥の世間知らずっぷりがw



・ばんからさんが通る
空知って読み切り上手いよね。
茂歩太のアレはベビースター



スケットダンス
スイッチの描くボッスン(描いてないけど)久々に見た。
つーか最近スケット団がボッスンヒメコの二人だけで話展開してる気がして。
元々別行動多いとはいえ、スイッチと三人でアレコレやる機会減ってる。



いぬまるだしっ
いぬまるくんがいない…だと…!
最終的に出てくるのかと思いきや出てこないし、どっかのコマに隠れてるのかと思いきや隠れてないし…



銀魂
空知が力尽きた。
読み切り描くのはいいが、連載クオリティ下げちゃダメだ。事情は分かるけど。
鳥山先生を見習うべし。



保健室の死神
病魔関係ないのかと思ったら関係あった。
みのりちゃんの水着で評価アップ。