毛糸のカービィ2日目

クリアー。
まだ隠しステージや、やり残したことがあるので完クリではないが。
いやー、面白かった。
誰だよヌルいとか言ったやつw後半ステージ結構難しいぞこれ。


ミスってビーズばら撒いて回収してるうちにまたミスって大惨事。
意地になって回収してるとドツボにハマる。
んで、取り返しが付かなくなってやり直しせざるを得ない。上手くできてんなぁ。


そして敵が意外と脅威。
ホバリングやコピーがないだけでこんなに違うんだなぁ。
いつもの調子でやると絶対どこかで大惨事になる。



全体的にBGMは良い。
つーかコレ、1ステージに1曲?だよな?
サウンド班頑張りすぎだろ(`・ω・)



最後のエリアは………いいね。



とにかく、
カービィ好きな人
ワドルディ好きな人
・強いメタナイトが好きな人
・可愛いもの好きな人
該当する人は買うべし。