43号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・トリコ
いいね。グルメ界のメチャクチャな環境にこれからどうやって対応していくのか。



バクマン
服部もシュージンもアホすぎて…
目標達成(アニメ化)すらしていないのに、他人の漫画まで面倒見るとかアホか。



銀魂
お妙さんの「三人」発言wwwwwwwwwwww
でも意外とお妙さんと近藤局長ってお似合いなのかもしれない。
九ちゃんと桂はもう取り返しのつかない事になってますが。



スケットダンス
次週予告は本当だろうな?久々にロマン回見たいぞ。
あ、内容は至って普通でした。



エニグマ
この念じれば消える能力って校舎の入り口に応用できねーの?



保健室の死神
操がかわいすぎて死んだ。
モザイクかかった安田神さすがです。
そして猿wwwwwwwww



・動物園
女でマグロとは。



いぬまるだしっ
ブリーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんかページめくってたらSWOTにスーパー頭突き使うやついてワロタw本田wwwwwwwww