24号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




メタリカメタルカ(新連載)
王道。…が、王道すぎて、という感じもする。
画力は読切の頃と比べて上がってるし、今後に期待かね。



・ワンピース
この過去編はいつ終わるねん。



銀魂
今更な話なんだが、最近の銀魂のコマ割りが見辛くてしゃーない。



スケットダンス
修学旅行編は失敗だと思う。
クラスメイトともっと絡ませてー。
ボッスン(ヒメコ)とサーヤより、スイッチ、結城さん、椿の三人でサイダー飲んでるほうが見たい。



バクマン
港浦さんが段々良くなってる。



・トリコ
こういう豪快なキャラは好き。今トップクラスで面白い。
来週から20年後とかはさすがにないよなw



いぬまるだしっ
個人的に残念な兄貴の出る回は当たり外れが激しいと思った。
今回はやや外れ寄り。
おでんの大根から全財産の下りは面白かったけど。



・ハンタ
王が強すぎて\(^o^)/
早くゴンさんを出せ。



・保健室
美作と安田が卑怯すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安田「俺が囮になる!」「囮の意味がわからねーよ!」の部分糞吹いたwwwwwwww
この漫画はギャグすっげぇ面白いと思うwwwwwwww