あばばばばば

サンダー厳選を一旦中止してロックマンXやりたいお…



ポケモンブラックホワイト

BWの戦闘シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


常にドットが動くようになったね。
パーツ毎に動かしてるのでぬるぬるいい感じ。
ツタージャの腕組みがかわいいw
背面グラの粗さは初代を彷彿とさせる。


HPゲージの減りが早い&ダメージを受けたと同時に減るようになってる?
もしそうなら良い改善点。


街の人が高速で避けて歩くのはあの街特有の仕様なんじゃないかなぁ。
結構2chとかで「めんどくさそう」なんて言われてるけど。
大都会ってイメージを出す為にNPCを上下にループさせてる気がする。


色々と新しい要素も多そうだし楽しみだね。












しかしハッサムって強いナー。
剣舞バレパンがこんなに強いとは。



使ってみて
 初めて分かる
  厨ポケかな(字余りまくり)