うほっ、いいMr.カラテ…

KOF13公式サイト
タクマとバイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
タクマのドット絵がカッコよすぎて濡れる。
重い一撃でドスン!といきそうなキャラに見える。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日の僕↓



あ〜、今日は雨も降ってるし店暇そうだなぁ。
たまにはまったり仕事したいお。



「ギルティの2P側が画面おかしくなります^^」



なん…だと…?
まったり仕事しようと思った矢先にこれだよ。


来週フリプだし放っとくわけにはいかないんで、せっせと直す。



コネクタ→映像ケーブル→電源BOX



ここまでやって
「筐体丸ごと取り替えるか…」
という結論に至ったので、稼働率の悪い筐体と交換。



…が、映像はブレたまま。
…もしかしてこれなんじゃねぇの。


1Pと2Pに映像を分配する基盤を他のゲームと替えてみる。




映ったよコノヤロウ。




俺の数時間返せ。
ていうか真っ先に基盤確認しない俺も俺だがw
そこまで何でもかんでもできるわけじゃないんだぜ。


まぁ、来週のフリプには支障が出ないので安心ですな。