けいおん!! #3「ドラマー!」

 おい、鼻www


 「もうドラムヤダー!」
どうやら今回は律が主役の模様。


 デコピッカピカですやん。


 「しくしく」
私だって目立ちたい!というのが律の主張。


 それなら、と唯のギターを貸すことに。


 「ギー太が浮気した〜」「先輩が貸したんじゃないですか…」


 難しすぎて無理でした。はえーよw


 廊下ですれ違う律とさわちゃん。


 か、輝いている…ッ!


 担任になってからのさわちゃんはどんどん綺麗になっていく。


 「私もキラキラしたい!」
必死です。


 今度はキーボードです。


 良い顔してますな。


 や〜め〜ろ〜


 「輝け律ちゃん作戦!」
今回は『ナイロン』か…w


 クラス写真。唯の肩に手がああああああああああああああああああ。


 いくらなんでもドラム真ん中はねぇよw


 うおっ、まぶしっ!


 昇天。


 律ちゃんが寂しくないように


 振り向いてあげるね!


 全員で。


 なんだこれwwwwwwwww


 律(ダメだこいつ…早くなんとかしないと…)


 「唯先輩は私の目の届くところに居てください」
あずにゃん衝撃の告白。キマシタワー。


 風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 ここのエアドラムは良かった。


 どんな失敗したのか気になるな。


 やっぱドラムっすわー!


 「口の周り汚れてますよ」


 「あずにゃん拭いて〜」「嫌です。自分で拭いてください」


 と言いつつも、結局拭いちゃうツンデレあずにゃん
あぁ、僕もあずにゃんの口の周りについたお菓子をペロペロ(^ω^)したいなぁ。



今回はオリジナルの律ちゃん主役回で非常に良かった。
2クールだし、ちょいちょいオリジナル挟んでいくのかな?
憂ちゃん主役回とか見てみたい気もする。
来週は修学旅行。あずにゃんの出番はあるのだろうか…