8号感想

なんか風邪流行ってるね。
バイトの同僚もみんなマスクしてるし。


俺?俺は至って元気ですw
まぁ、アレだよ。
馬鹿は風邪引かないってやつでさぁ。



以下、ジャンプ感想





銀魂
あんぱんで埋め尽くされたページがキチガイじみてるw
アンパンマン来た!マジで来た!はワロタw



・トリコ
よく分かったよ。背骨の仕組みが。



いぬまるだしっ
無限1UPで吹いたwwwwww
VJのいぬまる読みたいなぁ。でも本屋ってVJ包装してるのほとんどだよね…
いぬまるだけの為にVJ買うのもなぁ…
あ、昔はVJ買ってましたよ。スラ冒とかチョコボン時代のね。



スケットダンス
キャプテンかわいい。
今回台詞多すぎで読むの疲れるな。



ハンター×ハンター
冨樫ってやっぱジャンプ作家の中じゃ画力は断トツだよなぁ。
でもストーリーが分からん。連載初期の頃は読んでたんだけどね、この漫画。



バクマン。
エイジと服部が動く回は面白い。



・リリエンタール
いい加減この話引っ張りすぎな気がする。



・保健室
作者って女だったのか。初めて知った。
「ださっ!」のトコで吹いたw



・ねこわっぱ
終わりそうな気がしてならない。



ジャガー
とし子宇宙へ
















…あれっ?
なんだろう…このヘンな感じ。
あねどきっが…ない…?


遅かった。
僕は止め処なく溢れる涙を抑えることができなかった。


失くしてから初めて気付いたこの気持ち。


あぁ、そうか…
僕は奏ちゃんのことが”好き”だったんだ…