テッカニンとヌケニン

テッカニン



わんぱく 31-29-31-14-24-31
H252、A6、B252。先制技で乙らない為のHB振り。


まもる(加速)→日本晴れ(加速)→バトンタッチでファイヤーに繋ぐと、素早さ2段階UP(220)してるので凄いことに。
特攻194×メガネ1.5倍=特攻291から繰り出される、タイプ一致1.5倍×晴れ1.5倍のだいもんじ
HDV無振りのガブは死ぬ。
HDV252振りおだやかハピも2回で死ぬ。
強すぎワロタ。
でもストーンエッジだけは勘弁な!



ヌケニン



せっかち 17-31-19-18-30-31
HBDの個体値乗せる必要あるのかと(ry
A252、D6、S252。Dは気まぐれ。ただ単にUだったからかもw


エリカでレベル上げしてたんだけど、ダーテングモジャンボを他のポケモンで倒したら、残り手持ちがヌケニンで詰むヤツばっかり。
ただひたすらに入れ替えだけしてるエリカ様は可愛すぎた。





何気に作ったポケが18体。
バトレボで3枚目のパス作れるな。