気が付けば今年も残り一日って一体どういうことだ

去年のこの時期は絶賛ニート中でしたね。
またニートしたいです^^
でも働かないと生きていけない世の中。
日本人は働きすぎだと思う今日この頃。


みなさんいかがお過ごしでしょうか。


明日12月31日の日記は新年明けてからの更新になるので、2009年の更新はこれが最後になります。



ちなみに、今年初めに掲げた目標がコレ。


一、ニート脱出
一、目指せ闘劇予選一回戦突破
一、今年こそは千葉マリンに試合を観戦しに行く


このうち一番上は達成されました。
二つ目はやり込み不足で達成されませんでした。
三つ目は今年のマリーンズが弱すぎて観にいく気にもなりませんでした。


というか、一番上以外は割りとどうでもいい目標なんだよなw


さて。
来年の目標を何か立てておこうかなぁ。
といっても、なんかあるかな?って感じなんだけどもw



けいおん!二期が決定したので今からDVD買う金貯めときます。
BD?
再生環境がないですよ、HAHAHA♪



ポケモン
シングルPTを微調整中。
ヘラクロスの技構成を変えたので、それに伴い努力値をH14A252S244からH6AS252へ。


ピクシーのみずのはどうをくさむすびへ。
安定はれいとうビームとかなんだろうけど、どうだろう…
PTに草技持ちがいないからくさむすびにしちゃったけど。
…あー、弱点の格闘を狩れるサイキネでもよかったのか、コレ。ミスったなぁ。
くさむすび消しちゃおうかな。
ものひろいで拾ってこれたよな?わざマシン
もし再度手に入らなかったら、妹のROMから貰おうw