ソーナンスはサンドバッグがモデルになっているというのは

本当なのだろうか。
でも自分からは攻撃できないポケモンだしなぁ…w
見た目もそれっぽいし。



現在サンダー厳選中。
臆病シンクロ素早さ130調整で厳選してるんだけど、やっぱ中々出ないね…w


シングルは作り終わったので、今度はダブル用。
雨乞いパーティを作る予定。
シングルは趣味に走ってるけど、ダブルはガチパ(厨パ?)にしたい。


サンダー
キングドラ


は確定で、あとは雨パの天敵ヌケニンを倒せるやつ。
天気を変えてくるユキノオーバンギラスを倒せるやつ。


ってとこかな。
前者はヨノワールかね。
AかCに252振りしたヌケニンのゴースト技(ハチマキorメガネ)を、HV252振りのヨノワならほとんど耐えるし。
ヨノワなら嫌がらせや耐久もできるし。


後者はメタグロスかなぁ。
厨ポケで、すなあらしにも強い。ノオー、バンギどっちとも戦える。
どうしようもなくなったらだいばくはつwww


ルンパッパとか入れてもいい気がするけど、どうなんだろ。




今日はWiiの間で、ポケモン金銀編のソーナンスの話を見た。
ソーナンスが可愛すぎる。
昔は「ヘンなヤツだなぁ」ぐらいにしか思ってなかったけど、ソウルシルバーで使い始めて愛着が湧いてきた。




オトコの娘たちが集まる新世紀マガジン!
なんというしぉ姉ホイホイ。