アルカナハート3のラスボスはやっぱり某アニメのヒロインにしか見えない

デイリーで買ったオムライスギザウマス!



最近デイリーの新商品にハマってる俺が居る。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アルカナハート3稼働日でした。
ていうか、22日稼働日って俺知らんかったwwwww


出勤したらもう稼動してたし;


ジャックがキャサリンの新技を見せてくれたんだけど、あれファウストにくれよ!マジで!w
なんだよ、
暗転した瞬間にチビキャサリンが出てきてゆっくりだけど相手をホーミングして触れると多段HITの爆発って!


あれ医者にあったら超強いんだろうなぁ…
いいなぁ…w


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここ3日間ぐらいせこせこと作っていたピクシーがついに完成した。



性格なまいき。
努力値はH252、C6、D252の特殊受け。
個体値
HP: 31
こうげき: 28〜29
ぼうぎょ: 31
とくこう: 31
とくぼう: 31
すばやさ: 24〜25


4Vktkr!!!!!!親を作っている最中の副産物でした。
ホントは性格しんちょう狙いで、からげんきを使わせる予定だったんだが…
CVが出てしまったので、予定変更して特殊技持たせて受けつつ嫌がらせ型。
やりたいことはやれそうなのでこれで妥協。
素早さがちと気になるが、元々あんまり早くないしアタッカーじゃないからいいかな。




水曜は休み。
なにしよう。