あねどきっの桜井奏ちゃんはプリティキュートな女の子

ジャンプ感想




スケットダンス
ぶんぶんぶんの下りってどうでもよくね?w



バクマン。
福田カッコよすぎ惚れた。
石沢と中井さんは屑だなw
加藤さんの「え…」っていう引きっぷりも面白いw



銀魂
いやいや、進一倒しちゃ駄目だろw



・ねこわっぱ
おっぱいデカい巫女さんかわいい。



いぬまるだしっ
編集長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今週ヤベェwwwwwwバクマンコラボのオチは卑怯すぎるだろwwww
初期の頃に張ってきた伏線を今ここで消化するとかw
ていうか、あねどきコラボの「2大セクシー漫画」ってなんだw
アオリの「なつきの胸にドキドキしてズボンを脱いでしまいました…。【いぬまる】」って、元々脱いでんじゃんww
今週突っ込み所多すぎて腹痛いwwwww



・リリエンタール
「いただきまーす」じゃねーよw



・保健室
アシタバの顔が本好になったので吹いたw
ギャグ面白いじゃん、この漫画。こういう展開多めにしてくれればなぁ。



・あねどきっ
奏ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あぁもう、あのぼへーーーの顔もテンションの上下っぷりもたまらんっ!
ただひとつ問題なのは、この漫画終わりそうってこと…orz
諦めずにアンケ出そう…