今日は記念すべき『あねどきっ』第一巻の発売日ですよ!

当然買ってきました。



 2冊。



アニメイト行ったら新刊売り場のあねどきがほとんど無かった。
この山の減り具合を見る限り、結構売れてるっぽいですぞ。


見たところ、残り5〜6冊ぐらい…


うーん。元々保存、鑑賞、ペロペロ、ぶっかけ用で4冊買う予定だったのだが、
ここで俺がそれを実行してしまうと他にあねどきを買いたい人が買えなくなってしまう可能性が…
同じあねどきファンの人が悲しむようなことはしたくないので、ここは自重して2冊にした。



話数はお泊り会の第7話まで収録。
俺が完全に落ちた奏ちゃんの私服姿が拝めるのは第6話なんで、みんなヨロシク!(何を?)
この頃はまだツインテだったなぁ…ツインテの奏ちゃんが懐かしい。
や、今のボブカットもかわいいけどね。



そして巻末にはなんと…!



名探偵奏ちゃんのオマケ漫画もついてるんだぜええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
これはもう永久保存確定ですね。
桜井奏ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。




他にはバンブーブレードの12巻を購入。
なんだかもう訳わかんないことになってる気がするのは俺だけなんだろうかw



明日はお休み。
ミニリュウ厳選始めたけど、孵化作業キツすぎるwwww
とりあえずHCDVならOKかなぁ…


あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)

あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)

BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)