最近の子は「萌える」じゃなくて「萌え禿げる」っていうらしい

バイト先の女の子談。


なんかね、その子は福本伸行のアカギが好きで
「アカギが萌え禿げるんですよ」
とか言ってんの。


モ、モエハゲル…?(;゚Д゚)


「萌え禿げるですよ。萌えるを通り越したら禿げるんですよ」 ←この時点で軽く理解不能


なんで禿げんの…?(;゚Д゚)


「萌えすぎて全身の毛穴が開ききってツルッツルになるんですよ」


…若いモンの言うことはよう分からんのぅ…フガフガ。





どうもこんばんわ。
CPUのスレイヤーにリバサ無敵吸血をやられた俺です。
さすがI GA ITAI。
直ガポチョバスなんて朝飯前だぜ。





ハガネールできたよ\(^o^)/



せいかくのんき。
努力値はHP252、こうげき6、ぼうぎょ252。
HP: 31
こうげき: 31
ぼうぎょ: 31
とくこう: 10〜11
とくぼう: 14〜15
すばやさ: 4〜5


すばやさは逆Vを狙ったけど、この個体値で妥協。
さてと、あと3体か。