慣れたと思った頃に細かいところを変更するニコニコ動画にイラっとする

たまに医者使うとおもしれーね。
アイテムで糞ゲーにしたった。




今日は朝の8時に就寝(時間がおかしい)


昼2時に起床。


仕事前にアニメイトで劇場版なのはの前売り券×2+なのフェイマスコットと、あきそら3巻を予約。


深夜1時帰宅。


メインヒロインが可愛くないけんぷファーと、
メインヒロインがもの凄く可愛いにゃんこい!を見て日記を書き始めた現在。



にゃんこいは安定して面白いわぁ。
安定感半端ねぇ。全盛期の斎藤雅樹ぐらい安定してる。
今期一番面白いね。
つっても、今期はなのは再放送と上2つしか見てないんだけどwwwww



聖剣の刀鍛冶を見てみたいんだが、中々暇がなくて見る機会がない。



明日もお仕事。
これから飯食って厳選作業やって寝ますん。




そういや明日大工町のマックがオープンだったな。
通勤途中の道にあるんで、マックの消費量が増える予感w