あねどきっの桜井奏ちゃんはキス魔かわいい

ジャンプ感想




・あねどきっ
やっぱり邪魔が入ってキスは未遂に。
もうタイトルをかなどきっに変えてほしい。奏ちゃんが主役みたいなもんだろ、この漫画w



赤面した顔が堪らんすなぁ。女の子が赤面してるのってなんかそそられる。



パンチラいただきました。これで一週間元気に生きていけます。



いぬまるだしっ
ジジイワロタwwwwwwwwww
そしてたまこ先生は貧乳だからこそいいんだよ!



銀魂
結野アナが呪文唱えだしたとこでくそわろたw



スケットダンス
結城さんから貰った呪いの人形焼を結局食べてるスイッチ。
今週はスイッチが面白い。



・トリコ
先週出てきたグランドシャークは、ドラクエ9に実際に出てくるそうで…
投稿した読者の子は何も考えずにやっちまったんだろうなぁ。採用した側もアレだが。



バクマン
えっ!加藤さん三十路手前なの!?
にしてもサイコーが鬱陶しいな。焦ってるのは港浦もそうだが、サイコーもだな。



こち亀
中川の溜めはなんなのw



めだかボックス
雲仙姉弱くね?



ジャガー
トリックオアトリート!