ちょっとそこまで行くのにポケウォーカーの心配をしている時点で俺は立派なポケモン脳

いやー、なんか雨とか風とか凄かったなぁ。
ジャンプ買いに近所のコンビニに行こうにも躊躇う天候。


買いに行ったけどね。


強風の中、
「コンビニのほうが来いよ」
とか思ったり、


コンビニ帰りに
ポケウォーカー忘れた!」
とか思ったり。



で。
丸一日費やしてハピナス完成。





性格ずぶとい。
努力値はHP6、ぼうぎょ252、とくぼう252。
個体値は3Vで妥協した。
HP: 31
こうげき: 8〜9
ぼうぎょ: 31
とくこう: 2〜3
とくぼう: 31
すばやさ: 28〜29


ギャラドスに続きとくこうがカスだけど、こいつの目的は居座ることなんで無問題。


ふぅー。
しかし前回のギャラドスから2週間かかってしまったw
この計算でいくと、6体作り終わるのは年末ということに/(^o^)\