今月号のアルカディアでKOF特集ならば買わざるを得ないようだ

うわあぁー。
6月が終わるうううううううううううううう。
もう一年の半分が過ぎようとしているわけですが…
そういや半年前はニートだったなw




たまにニコニコを見てると、ファウストのことを「先生」って言ってる人がいるけど、
あれ、大半はギルティプレイヤーじゃないよね。
だってギルティやってる人間なら、ファウスト=医者で定着してるもんね。
寧ろ、ちゃんとファウストって言ってる人のほうが少なくね?
俺も医者って言うしw


まぁ、どうでもいいことでしたw




・ギルティ
誰も居ない日にはせが来た。
今度から誰も居ない日に来るのは、PONさんからはせへバトンタッチだなw


ていうかこのスレイヤーやっぱり無理なんだけど…^p^
まぁ、はせ以外の髭にはあんまり負けなくなったからいいんだけどね。
ディズィーとも対戦して、1時間近くやって3勝10敗ぐらいでしたw



・6月30日のプロ野球
西武ドーム
ロッテ8−6西武


延長戦を制することができたってのはやっぱりデカいね。