逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

エヴァTV版再放送ということで…
折角なんで録画しようと思ったわけさ。



そしたら俺の部屋のビデオがなんかもう限界っぽくて、一部上手く撮れてませんでした/(^o^)\



氏ねwwwwwwwwwwwwもういいやwwwwwwwwwwwww
一度失敗したらあとはもう録画する気おきねえwwwwwwwwwwwww


はぁー、DVDレコーダーを買うときが来たのか…(時代はBDなのに)
おそらく今後も必要になってくるだろうし、この機会に買ってしまうのもアリだな。
次の給料入ったらにしようかな。


にしても、今でこそミサトはシンジの良き理解者とか思われてるけど、
初期のミサトって結構酷いこと言うよね。


ミサト「エヴァに乗りなさい」
        ↓
シンジ「いやいや、なに軽く言っちゃってんの。これ無理だって」
        ↓
シンジ「父さんが来いっていうから来たんだよ。
    エヴァに乗るとか聞いてないしw乗れねーよw」
        ↓
ミサト「お前なんのためにここに来たの?」


だから聞いてないって言ってんだろwwwwwwwwwww
俺がシンジだったらはっ倒すぞこの女wwwwwwwwwww



次の放送は水曜日だす。



QMA
15位→8位


未だにフェニステ。
次10位以下ならミノ落ちだが。
ユリクエストを受けてるんだけど、こういうときに限ってトナメでユリに当たらない。


あ、賢者二段になりました^p^



・ジャンプ
ヤム…ボッスゥーーーーーーン!!!!!!!
がクソワロタwwwwwwwwwwwwwww


いぬまるの「もょもと」は今の子供わかんねーだろw