けいおん! #5「顧問!」


夏になっても部活動として認められてないうえに顧問までいないとは…
この人達いったい何やってたんだろう…


てことでさわ子先生に頼んでみましょうそうしましょう。
 「吹奏楽部やってるから掛け持ちとか無理ッスw」


 あれ?先生ってあのアルバムの人に似てますね。


 「そのアルバムどこに…?」「部室に」


 さわ子先生の中で何かが発動したwwwww


 廊下走んなよwwwwwwwwww


 やっぱりこれは先生なんですね!


ためしにギターを持たせてみよう、そうしよう。


 ヘブン状態!!!


 な、なんか変わったーーー!!!!!wwww


 「歯ギター!」「それ私のギターなんですけど…」


 「そう、あれは8年前…」 いきなり回想始まったよw


 「好き」「ごめん、俺もっとワイルドな子が好きなんだ」


 ワイルドに。


 ワイルドにっ。


 ワイルドに!


 ワイルドにいいいぃぃぃっ!!!


 「やりすぎ」


 顧問になんなきゃ過去のことバラすわwwww


 あれ?ムギちゃんなにを見てるのかな?


 とりあえず演奏。
「どうすか?」
「色々突っ込みてーとこあるけど、君らのバンドはボーカルおらんの?」


 というわけで歌詞作成中。


 歌詞できたよー\(^o^)/


 ちょっとこれはないわw


 「あたしはいいと思うよ!」


 ムギちゃんは別の意味で良いと思ってんじゃない?w


 ここでOK出しときゃ私のイメージUP…?


 SA!WA!KO!SA!WA!KO!


で、誰がボーカルやるん?
 無理なんです><


 キーボードで手いっぱいっスw


 なにこのアピールうぜぇwwwwwww


 んじゃ特訓すっか!


 「女の子同士っていいですよね〜///」
あれ?なに?もしかして眉毛って腐ってんの?沢庵腐ってた?


後日…
 特訓しすぎで喉潰れました♪てへっ♪


じゃあやっぱり澪やってよ。
 えwwwwちょwwww無理wwwwwwww


 文化祭まであと3日…らしい。



今日面白かったなw
眉毛が腐ってたとは意外だった。