ミリオンナイツヴァーミリオンは笑える楽しいク○ゲーです

QMA
優勝1回。
ただいま。帰ってきたよ…フェニ組にorz


90年代の実力テストやってて、10問目までに1200点ぐらい取ってて
「これはイケる!Sランクもろたで!」
とか思ってたら、残りの問題ほとんど○×か四択しかこねーでやんの(セレクトクイズは点数が低い)
ざけんなヽ(`Д´)ノ



ミリオンナイツヴァーミリオン
パッチ当てた。
凄く重くなった。
どういうことだw
常駐ソフト全部切ってんのにHDDが常にガリガリいってんぞ。なにこれこわい。
こんな状態だからアーケードモードなんてできやしない。
すでにトレモ専用のゲームになっとる。
あと、パッチ当てたら三十路の火力が笑えるほど落ちた。
全く同じレシピで修正前が10000越えで修正後が3800。
…火力落としすぎじゃね?
今日新しいパッチが配布されたから、それ当てたらちょっとはマシになるのかなぁ。
つーか、26日発売でもう3回も修正されてるってどういうことなの…



・4月30日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ5x−3オリックス


井口のサヨナラ3ランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今季オリ戦初勝利だし、これはもの凄く意味のある勝利。