けいおん! #4「合宿!」

 水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


テコ入れなのかしんないけど水着回だよ!やったねたえちゃん!


 「合宿をします!」
部長じゃない澪が一番部長っぽい件。


 「服何着ていこうかなー?」「水着は〜…」
遊びに行くんじゃねぇw


 「別荘とか…」「ありますよ」
都合良すぎるなw


 起床。
なんでこの人妹のパジャマ着てたんだろう…。髪型すげぇな。


 「ゲル状がいいの…」
ゲル状!?


 到着。一番小さい別荘でこの広さ。


 別荘にスタジオあるってすげーな。


 すでに着替えているアホ2人。


 「早くいこーよ!」
ケツフリフリ。


 「それじゃ私も」


 誰も居なくなっちゃったよ〜…


 「うぅ…」


 「ううぅ…」


 「私も行く〜っ!」
か、かわええ…。


 「この無人島に辿りついて2週間」
なにこの無人島コントw


 
キマシタワ━━━━━━(*´∀`*)━━━━━━ !!!!!

  _  ∩ 
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい! 
 ⊂彡 


 ゲシッ!




 フジツボを怖がる澪タソ(;´Д`)ハァハァ…


 練習しろよこいつらw


 「これ重いー」
工工エエェェェ(´Д`)ェェェエエ工工


 メイド服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 クラ○ザーさん再びwwwwwww


 主人公澪でいいじゃんもうw


 澪の泣き顔に


 「きゅるり〜ん」
百合展開期待age(ないだろうけど)


 そしてラストに温泉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うおおおおおおおおおおおお、祭りじゃ祭りじゃ。赤飯炊いてこい。


 「合宿の写真できたよー」


 だ、抱き枕…?


 ギブ!ギブ!


 「ネガを渡せ!」「デジカメだからありましぇん…」



あえて言わせてもらおう。
今回は神だったと!(おっぱい的な意味で)