ウォレント→ランズ→ダウン追い討ちダスト→SLASH!

給料が先月の170%増しだった^^
ktkr!!!
今から連休のことを考えると楽しみでしょうがありません。



・ニュース
「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗
いやー、ビックリしたなこれは。
正直なところこの事件は謝罪してしばらく謹慎すれば済む話だとは思うんだけどね。
ただ、ぷっすま見られなくなるのは痛いw
ぷっすまだけは家にいるときは必ず見てるからなぁ。

♪  ∩∧__,∧ 
   ヽ( ^ω^ )7  裸になって何が悪い! 
 /`ヽJ   ,‐┘   裸になって何が悪い!  
 ´`ヽω  ノ 
     `) ) ♪ 

・ギルティ
つっちーがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
超久し振りwwwwwww
石岡が閉店したとき以来だから半年振りか?
ちょうど休憩になったから相手してもらった^^


ウォレント→ランズ→ダウン追い討ちダスト→SLASH!


ダウン追い討ちダストうぜえwwwwwwwwwwwwww
さすがつちや神。ダメージ計算完璧でした^^


相変わらずのテンションで楽しかった。また来てちょノシ
俺も県南行くときは連絡するッス。



QMA
3位→10位


スポーツの正解率が62.33%まで上がった。
13問中12問正解して2%上がるということは6問で1%か。
まぁ、回数多くなればその分必要な正解数が増えるんだけど。


せめてスポーツのグラフは5にしておきたいしね。



・4月23日のプロ野球
Kスタ宮城
ロッテ5−2楽天


井口様々。
小野も良く投げた。良い感じ。