QMAのメモ帳にASAドリーム書いたヤツ出てこいw

犯人知ってるけど^^
閉店間際に発見して爆笑したので、あえてそのまま残しといたw



今日はギルティ盛り上がってたなー。
だが俺は絶賛マジアカ勢。
ちょっと対戦すればよかったかなぁ。
後の祭りw



 とったどー!><


照明が写りこんでちょっと見辛いけど。
やっと野球でSランク取れたわ。
これで魔法石30個はおいしいな。
マジカも25貰えるし。
しかしこれで599位とは…上位陣は何点取ってんだよw


7クレやってトーナメントは1クレだけ。
あとは全部予習。
中級魔術士1級に進級。
上級が目の前まできた^^
どうしてもノンジャンルを選択するのを忘れるんだよなぁ。
早いとこマロン先生を解禁したいからアニゲばっかやってるんだけどねw
星15個で解禁だから、あと2個!
4→5では先生の引継ぎはできなかったし、5でも結局解禁できなかったからね。
マジアカのやる気がすげーわ。
明日休みだからマジアカやりに行こう^^



そういやつっぱり弟を久々に見た。