女の子が何かを我慢している様子だけでお腹いっぱいになれる

あぁーーーーーーー、今日はよく寝たなぁ。
休みの日はガッツリ眠れるのがいいよね。


起きてからは延々とKOF
K'、香澄、真吾のチームにしよう。強キャラ2人。


明日仕事で明後日は霞ヶ浦
ダイワとしぉ姉行けなくなったのは残念。
しぉ姉に会ってハァハァしたかったのに><




【増量注意】もし屋外におしっこを我慢する女の子がいてだ・・・
マジキチ。



A8で。



【WBC】日本1−4韓国
前にも言ったけど、WBCはクソほども興味がないので勝とうが負けようがどうでもいいです。
ただ日本は弱すぎるんじゃないだろうかw



エヴァ新劇場版・破がすごそうな件
公開されたらまたみんなで見に行くか。



小清水「さて、それでは中居正広さん」 中居「はい」
未だにこれ系のネタで笑うw



期 待 し 過 ぎ て が っ か り し た ゲ ー ム
ヴァルキリープロファイル2