僕にFateでたくさん募金をしてください。 byつっぱり

就寝→二次…あぁ、いやいや。2時。
起床→誤字…じゃなくて、5時。


3時間しか寝れんかったorz
だってなんか仕事に遅刻しそうになる夢見るんだもん(ノД`)
二度寝しようと思って1時間ぐらい布団の中でもモソモソしてたんだけど、
結局諦めて6時半ぐらいに飯食ってそこから2時間近くKOFやってたw



今日はばってぃーとダイワが参上。
あ、あれ?ダイワさん?ピンクの子は今日はいないの?
「しぉ姉なら家にいるよー。パジャマ着てる」


しぉ姉のパジャマ姿!?み、見たいっ!!!!



一度でいいから見てみたい。しぉ姉がパジャマを着てるとこ。 板丸です。



でもしぉ姉はパジャマよりネグリジェとか着てほし…(以下、自主規制)



Fateでのツッパリランサーvs七夕凛が面白すぎたw
ランサーが凛にコンボを決める。


「そらそらそら!そらそらそら!ハッハー!」
ピキーン。
「「ゲイッボルグ!」」


わざわざ反対側に周り、ランサーと同じモーションを取るツッパリwww
うぜえwwwwwwwwwwwwwwww
まさにこれはリアル死体殴りwwwwwwwwwwwww
面白かった。



んで、シガさんとほたるとQMA店内対戦。
1回目→1位:ほたる、2位:俺、3位:シガさん
2回目→1位:俺、2位:ほたる、3位:シガさん
3回目→1位:俺、2位:ほたる、3位:(ry



テラシガス\(^o^)/



明日は休み。
赤塚行ってQMA6やろうかなー、とか思ったけどどうしよう><
あんまり金ないから自重しようかな。