最近ちゃんぷぅ〜^3^って言ってないから、タイトルで言っておく

なるべく医者使おうって思ったのに、ロボ使ってしまった^^;
まぁ、いいか。
一応医者も使ったし。



PONさんが来た。
超久々に会った。
テイガー使ってた。
Kanonはまだ見ていないらしい。
もう諦めましたw
PONポチョムキンだからPONポチョ。
PONテイガーはPONガー。
しかしなんかPONガーって弱そうだw
寧ろテイガー=押田だから、PON田だな。



しばらくWINでギルティやって、はしもカーで上水戸のじゃんがらへラーメン食いに行った。
なんと、はせくんが全員分奢ってくれました。 ←!?
いやー、自重しないで岩のり明太ラーメン¥830とか頼んじゃったよw
はせくんありがとう^^
給料入ったらジュースでも奢ってあげるよ(安w)



明日仕事行ったら休みだー!
水曜こそ髪切りに行くぞーw