はあああぁあぁあぁぁぁあああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

電波ソングは心を癒してくれるよネ。


心が癒されたあとは身体を癒されたいです。
マッサージとか行きてー。
元々腰が強いほうじゃないから、腰のマッサージとか行きたい。
でも知らない人に身体触られるのはドキドキw(何言ってんだこいつ)


そんな日曜日。


早く帰ってきたせいかすげー眠いッス。


ACでちょっとトレモやりたいけど、結局ロボカイ使って終わりそうな気がする。
そろそろ医者を使っとかないとヤバそうな感じなのにw


ていうかやっぱメイン医者でいいよ。
キャラ対とか医者のが全然やってるもん。
てか医者のが勝てるし。
はいはい医者医者。
コンボできなくても立ち回りでなんとかします。
俺のギルティギアはいつもそんな感じ。
困ったらお願い6HSとアイテム&超レレレの運ゲーだわ。



つーか今日は夕方ぐらいにやたら忙しかったぜ><
レバーがヘタれてるとこを三箇所ぐらい見つけたから、明日時間があったら直しとこう。


というわけでオヤスミ。