春一番が吹き荒れているせいで帰りの疲労が二倍!二倍!(ネタが古い)

はしもクンがWINに来たので、ちょうどいいからクロナドを渡した。
多分ばってぃーに回してくれると思うんで、あとはお任せ。


つーか、なんで明日仕事なんだよおおおおぉぉぉぉぉ。


日立でギルティ大会あるし、


ビリー・ヘリントンの兄貴が来日するし、


こんな取材動画上がってるし、


にょろーん ちゅるやさんは「出来ませんでした」だし(´・ω・`)



バレンタイン?
はっ、知らねぇな。
ボビー・バレンタインなら知ってるけどな。



なんか
ビリー・ヘリントン

ボビー・バレンタイン
って似てない?
似てないすか。そうですかw


あ、ちなみに明日はWINでギルティフリプあるから、日立まで行くのキツいなぁって人はWINに行きましょう^^


僕はバリバリ仕事中ですけど。