最初にやったときは悟空が界王星に変身というバグ

休みだからといって半日も寝てしまった…
外出予定が消滅。
明日早起きして行動するかなぁ。


そんなわけで今日は超サイヤ伝説をやっていた。
今のところ運良くバグってはいないので、このまま最後まで平和に進んでほしいw
なにもしなくてもバグるからなコレ。



男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕
マスターじじいかっけえwwwwwwwRPGにいそうな名前だなwwwwwww



「ドラクエ9」、“重大な不具合”で発売日延期
やっぱりw
発売一ヶ月前に延期って酷い気がする。買わないからどうでもいいんだけど。
個人的にはこれでDQ6の発売が遅れると思うと腹が立つ。



母「だったらそのルイズって子を連れてきなさいよ!!」
ホントに来ちゃったよ。




内Pまた見たいなぁ。だるまさんがころんだが一番好きだった。