俺はスロースターターなんだよ

仕事終わってロボってたら20連勝ぐらいした。
俺の勘違いはじまった!



はせが
「俺に勝ったらかっぱ寿司奢ってあげるよ」
というので、これは頑張らないわけにはいくまい。
ってことで医者で髭に乱入。
結果。



勝った!
よっしゃー!これで中トロゲットじゃー!



「違う違う!あれ俺じゃねーし!」



なにを言ってるんだこいつは…?
さっきまで工房に3連勝ぐらいしてた赤い髭はどこのどいつだw


その後、ロボってるときにはせが医者で乱入。
結果。



勝った!
よし!今度こそ炙りサーモンゲットじゃー!



「俺はスロースターターなんだよ」



お前、なにエディの台詞言い出してんだよ!w
ここまでで俺の2勝0敗じゃねーか!wwwwww


くそっ、結局はぐらかされてしまった。
はしも君に渡すDVDも忘れて帰ったしw



結局閉店まで残ってすき屋→シガ邸ルート。
すき屋での柄沢くんのつっぱりに対する扱いが冷たすぎてワロタwwwwwww
つっぱりが柄沢くんにアホな発言をし出して、俺も一緒になって言ってたんだけど、つっぱりにだけ冷たい態度。
「俺もコイツと同じこと言ってたのにこの扱いの差はw」
「だっていたるさんは常識あるもん。つっぱりは な い 」



哀れつっぱり。
まぁ、シガ邸でも閉め出し喰らっちゃうぐらいだしwwwwwwwww