ヤフレカス

グーグル先生がぶっ壊れた!


11時半ぐらいにたまたまググったら

全てのサイトがこんなことを言われてしまった。
もしかして俺のPCがおかしくなったのか!?
等と不安になって、2chに行ってみたらみんな同じだった。
はじめてインターネット板を利用したわ。
検索しているのがロールちゃんだとかそんなことはどうでもいい。



Googleのありとあらゆる検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示される事態が発生



googleがおかしい まとめwiki
googleで検索し、ページを開こうとすると「警告- このウェブサイトにアクセスすると、
>コンピュータに損害が生じる可能性があります。」と表示される(日本だけでなく世界中のgoogleで)
>↓
>代わりにyahooで検索しようとするが、「yahoo」がググれずアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
>↓
>直った。
>↓
GIGAZINEニュー速を見て早速記事にする

一応yahooもお気に入り登録しといてよかったぜ。
それにしてもyahoo使い辛すぎる。



817 名前: 192.168.0.774 投稿日: 2009/02/01(日) 00:20:08 ID:/m+OxOiG0
        ,.-─ ─-、─-、 
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ 
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ 
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{ 
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi! 
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ 
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{ 
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ 
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′ 
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ 
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  / 
        |  `、     ⌒  ,/ 
       |    > ---- r‐'´ 
      ヽ_         | 
         ヽ _ _ 」 

     ヤフレカス [ yahurecus ] 
        (2009.1.31〜2.1) 

短命すぎるだろwwwwwwwwww




今はもう直ったみたいだね。
中の人も大変だなぁ。