やっぱチャリ通には雨はキツいのう

まぁ、雨はまだいいんだが、風が本当に嫌だ。
自然現象の中で何が一番厄介かって、強風が一番厄介。
今日は仕事行くのに45分かかったしw
帰りはまた雨風が凄かったんで、仕事場の先輩に車で送ってもらった。
感謝感謝。


明日は仕事休みだから家でまったりしてよう。
さすがに疲れた><


しかし今日のギルティは酷いってレベルじゃなかった><
ガトリングの時点でおかしい><
そもそも最近はせとしか対戦してないから、髭以外の他キャラの対策を忘れつつあるw
給料入ったらまた東京に遠征行こう。
あ、そういえば初めてまわる直ガ昇竜できたわ。
しょーりゅーけんたのしいなぁ。


んじゃ、短いけど今日はこの辺で終了。