久し振りの日立大会

はせカーに乗って日立大会行ってきた。
名前は当然
きつねうどん
で。
最初ランダム2on2でその後シングル。


2onは一回戦でアサガオ&はせとかいう


超 め ん ど く さ い


二人が相手。
結果は負け。
くそー、6K全部ガードしたのにな><
今日は6Kのガード率高かった。画面見えてた。気がする。
結局優勝はこの二人。
拍手が起こらなかったw
まぁ、アサガオとはせだし。


んで、シングルは一回戦ぷんこさんに勝って、次のさうだ先生に負け。
優勝ははせ。
はいはい、はせはせ。
そしてまた拍手が起こらないw
まぁ、はせだし。



なんか日曜また弘スレカーでPONさんとはせと秋葉行こうとか言われた。
別に行ってもよかったんだけど、疲れるし金もあんまないしでスルー。
秋葉の3on3は頑張ってくれい。
そもそも俺が二人と組んで出たとしても置物だし、恥掻くだけなのが見え見えですw


家でヒッキーしてますわ。