日記更新すんの忘れてたけど、あんまり大した内容じゃない

明日日立の大会だから家庭用で練習するんだけど、すぐにEX触っちゃう。
EXスレイヤーくそゆとり性能すぎ。
日立ははせが乗せてってくれるらしいので期待。



今日は仕事休みですた。
仕事は週明けから再開。
最初なんでシフト緩めにしてくれたらしい。



そういや今日晩飯食ってねーけどまぁ、いいや。
夕方ぐらいにラーメン食ったし、それで充分な俺の胃袋もどうかと思うんだがw





【チャンピオンRED】少年誌に無修正性器画像掲載
赤…貝…?


パッケージに萌えキャラが描かれた「ツンデレカレー」「萌カレー」他が馬鹿売れ
作ってるのはパートのおばちゃんだよ。


同 人 誌 に あ り が ち な こ と
キャラの口調が違う。これ一番萎える。


正直、ハズレたと思った飲み物
ドクターペッパー。あれクセーじゃん。


イ ラ イ ラ し ま く っ た ゲ ー ム
昔のパワプロ。キキーッ、あぶないでやんすー、どかーん。