焼肉食いたい(´・ω・`)

今日のガキ使で「絶対に笑ってはいけない新聞社の」未放送部分がやってたけど、
こっちを放送したほうが絶対に良かったんじゃないかと思う。
レスリングと暴露話を、裁判とタイ人に変えてたらもっと面白かった気がする。



そんな日曜日。



最近また俺の中で兄貴熱が再燃しているので、誰か面白い動画があったら教えてください。
なるべくパパっと見られるやつ。
長いのはダレるからノーセンキューで。



パワプロは栄冠の所為で(?)サクセスをあまりやらなくなってきた。
実は一度「茨城ユトリーズ」を完成させたあと、地味に強化したり作り直したりしている。
なので、7割ぐらいの選手は最初にmixiに載せた能力と全然違っていたりする。
2009が発売するまでにmixiのほうで画像付きで晒してみようかとも思っているのだけど、まぁ、そのうち。