朝の5時半にはせから謎のメールが来た

WIN?



これだけ送られてくるのってなんか怖いんだけどw
しかも俺以外にも同じようなメールを送っていたらしい…('A`)
とりあえず起きられたら行くとだけ返して10時過ぎに就寝。
で、4時に起きたところへ再びメールが来る。



こいよー



また4文字wwwwwwwしょうがねーから行ってやるかってことで、WIN。
PONさんが居た。超久し振り。早くKanonを見ろと催促しておいたw


しばらく対戦してたら勝田のブレイブルー大会に行くとかで便乗してった。
ていうか召喚されといて残されんのイヤだったしw
弘さんカーで凪緒くん、はせ、ともくんと勝田JAMJAMへ。
出る気なかったけど勝手にエントリーされてたんで、しょうがないからこないだ1クレだけ触ったラグナで出た。
一回戦が弘さんのジンで、当然勝てるわけもなく3-0ストレート負け。
帰るまでずっとQMAやってた。またフェニックスに上がっちまった\(^o^)/



WIN戻ったらツッパリとかのあんとかが増えてた。
信じられるか…?ツッパリって成人してるんだぜ…?


マトモ←――――――――――→なんともいえない
あなご、カレハ           ジャック、ツッパリ


同世代なのにこうも違うとはw
とりあえずは成人おめでとうと言っておこう。
右 端 の ヤ ツ を 除 い て 。



閉店までガチャガチャやってすき家へ。
はせの車に乗ってったんだけど、何故かはせが前方にある車を弘さんの車だと思い込んで、大幅に道をずれて俺ら二人は遅れて到着。
「違うんだよー、厨房の所為なんだよー。厨房(偽)だわー」
とか訳の分からないことを言っていた。
今度はせが一日に何回「厨房」っていうか誰か一緒にカウントしようぜ!
うみうしさんがあの豚とろ角煮丼(だっけ?)にチャレンジしていたw
俺もちょっと味が気になるけどチャレンジする勇気が湧かないわ><



明日はヒッキー。