※ただしイケメンに限る ←これ見ると死にたくなる

やべ。
矢部。
出かけるつもりだったのにガン寝してしまった。
正しくは二度寝だが。
明日はKOF12プレミアムイベントの配信を見る予定だったんだがなぁ。
どうすっかな。
配信をうpしてくれる人がいそうな感じではあるが。



明日出かけるとして、一応予定は
・ゲーム屋でクロノDS売る→その金で闘劇DVD買う
・駅南のヤマダ電気に行ってみよう
・WINでギルティガチりたいので誰か釣れてください
の3つ。



そうそう、KOF12のキャラ発表されたじゃん。
既に確定していた大門と、原点回帰で別人(イケメン)なケンスウ、そして何故かチンゲンサイ
残りは3枠で、1人はエリザで決定だから、あと2人。


あれ…K'出るの?コレ。


つかユリは?ユリは出ないの?ユリ・サカザキは…(´;ω;`)


まぁ、ケンスウがかっこいいから持ちキャラ決定だけどね(´・ω・)
パーカー短パンの時代錯誤な衣装じゃなく、胴着姿にしたのはいい判断だと思う。
今んとこ使ってみたいのは京、ケンスウ、レオナ、シェン、ライデンかなぁ。