今日はキリンに追いかけられる夢を見て怖くて起きました

明日はお出かけしますかねぇ。
そういや駅南のヤマダ電気オープンじゃね?なんか安いの売ってないか見に行ってみようかな。
もしかしたらWIN行くかも。ていうか金曜だし人いるっしょ。


あと数時間でCLANNADだけど超眠い。マジで夜桜なんとかってのと時間チェンジしてほしい。



今日は雨なんで引き篭もってパワプロやってた。
サクセスで思うように選手が作れねー。
くっそー、マジ威圧感とれねぇ(´・ω・)
というか、マイライフ後にやると味方の守備がクソすぎてあったまる。



もうひじりんに癒してもらいたい。
ていうかひじりんと黄金バッテリー組みたい。ひじりんと球種のサイン交換したい。


聖(2アウト満塁…カウント2-3…ここは………。ストレートしかない…)
俺(フルフル)
聖(ん…? 今首を振ったのか? いやしかし、ここで変化球は…)
俺(……………)
聖(ぬ…まさか…! この場面でフォーク!?)
俺(コクコク)
聖(どう考えても無謀だ! 押し出しや暴投の危険性だってある! それなのにここでフォークなど…!)
俺(……………)
聖(……いや、信じようあいつを。今までだってそうやってきたんだ…。私が信じてやれなくてどうする。
  しかし……。ふふ…ここでフォークとはな。お前はいつもそうだ、ピンチのときほど燃え上がる。
  さすが、私が見込んだだけのことはあるな)


ビュッ!


ストライーークッ! バッターアウッ!!!



聖「まったくヒヤヒヤさせる…。仮に暴投していたらどうするつもりだったんだ?」
俺「なに言ってんだよ。そん時は聖が全力で止めてくれるだろ?」
聖「…それはまぁ、止めに行くが…。だが、万が一のことを考えてだな…」
俺「俺は聖のこと一番信頼してるからね」
聖「なっ!/// ……………………そ、それは…………私も………だ……………///」




とかネ。
あぁもう、ひじりん可愛すぎて死にそう。
本塁クロスプレーでローズに体当りで吹っ飛ばされて気絶したひじりんを医務室で介抱してあげたい。